うたびより

管理人が妄想と鼻歌により作詞作曲したオリジナル曲を公開中。

更新停止します。

長いこと放置してしまいました。


前回の記事にも書きましたが、

最近日本に帰国したこと、また個人的な事情から

自分の趣味に割ける時間がほぼ皆無になってしまいました。


このブログを続けるかどうか、ずっと悩んでいたのですが、

一旦更新停止という形にしたいと思います。

本当は、既に頭の中では何曲か形になっている歌もあるんですが、

どうしてもブログにUPする時間がないのです。。

ここ最近、睡眠時間すらまともにないので(泣)


昨年10月から始めたこのブログですが、感想をいただく機会や、コラボさせていただく機会もあり、とても楽しい時間を過ごすことができました。

お世話になった方々には心からお礼申し上げます。


何年後かはわかりませんが、また再開できたらいいなと思っています。

かなり先になりそうですが…



もしご連絡事項がありましたら、コメント欄にでもいただければ幸いです。


今までありがとうございました。



Chiharu