うたびより

管理人が妄想と鼻歌により作詞作曲したオリジナル曲を公開中。

【オリジナル曲】one smile a day, one kiss a night

 

※旧ブログからの移行記事です。新曲ではありません※

 

月を見ていたの ひとり 窓辺から
そう 君の眼差しに似た光に包まれたくて

街は夜の色 今は眠っているわ
君も どんな夢に瞳閉じてる?

逢いたくて 逢いたくて 今日も
一瞬も 一秒も 離れていたくない


いつから 君のことこんなに好きなんだろう
ただの友達として ずっとそばにいたのに

想いはふくらんで 胸を満たしていくの
言葉じゃ伝えきれない 今すぐに触れたい

涙さえ愛しくて 今は
君が その指で拭ってくれるから


君は 私を好きでいてくれるよね?
どこで何をしていても
わかってるけど 信じているけど
ただ もっと もっと もっと そばにいたい

ひとりでも寂しくない だけど
give one smile a day, give one kiss a night
せめて…

逢いたくて 逢いたくて 今日も
一瞬も 一秒も 離れていたくない


♪♪「one smile a day, one kiss a night」(MIDI) クリックしてください


【作った時期】2001年ごろ
【構成】AA'S AA'S CS'S
【お気に入り度】★★★☆☆


高校生の時に作ったバラードです。
短くて地味な、アルバムの中の小品みたいな感じの曲ですが、雰囲気は気に入っています。
ピアノメインの伴奏で、今井美樹さんあたりの声に合いそうです。妄想妄想。

ご意見ご感想をいただければ嬉しいです。

 

にほんブログ村 ポエムブログ 自作歌詞へ
にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ