うたびより

管理人が妄想と鼻歌により作詞作曲したオリジナル曲を公開中。

【オリジナル曲】Happiness UTAUバージョン

最近なかなか新曲ができそうにないこともあり、以前投稿したオリジナル曲「Happiness」のUTAUバージョンを作ってみました。

 

 ♪Happiness by 翔歌トリ 

 

今回のUTAUファミリーは「翔歌トリ」ちゃんです。

あまりメジャーじゃないようですが、可愛らしいのに落ち着いた声で

この曲に合うかなーと思って。

でも連続音音源があるといろいろなWikiに書いてあったのに、

単独音しか見つけられず、単独音音源で作りました(´Д` )

まだまだ調声が上手ではないので、ちょっとカクカクしてますが、ご了承ください(;_;)

もし連続音音源の配布場所をご存知の方がいれば、教えていただければ嬉しいですm(_ _)m

 

こんな感じで、過去に投稿した曲も順次UTAUデータを作っていきたいなーと思っています。

(最近娘を幼稚園に入れたので、かなり時間ができました。パラダイスです~)

曲数が多くて全部は難しいので、ひとまず自分で気に入っている曲からかな。。

 

にほんブログ村 ポエムブログ 自作歌詞へ
にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ