うたびより

管理人が妄想と鼻歌により作詞作曲したオリジナル曲を公開中。

【コラボ】two of us ボーカロイドバージョン!

 

※旧ブログからの移行記事です。新曲ではありません※

enishi_156さんが制作してくださっていた、私のオリジナル曲「two of us」ボーカロイドVer.が完成しました!

なんと、動画まで作ってくださっていますヽ(;▽;)ノ
ぜひこちらからご覧下さい。



このようなコラボは初めてなので、自分のHNや自分の書いた歌詞が動画に出てきて、
嬉しくてニヤニヤしながら見てしまいます(^^;)

編曲やボーカロイドに関しては、私は全く知識がないので、すべてお任せしていたのですが、
しっとりした、それでいて切なくも妖しいバラードに仕上げてくださっています。

ボーカロイドって面白いですね〜。
(私、最近まで存在すら知りませんでした)
自分でもチャレンジしてみたいけど、まだまだ先になりそうです。
enishi_156さん、本当にありがとうございました!
enishi_156さんのブログはこちらから↓

chikarazoe~ボカロ作曲や初心者お役立ちのハウツーブログ~

コラボ大歓迎です! 興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひお申し出ください♪

 

にほんブログ村 ポエムブログ 自作歌詞へ
にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ