うたびより

管理人が妄想と鼻歌により作詞作曲したオリジナル曲を公開中。

2015-04-07から1日間の記事一覧

【オリジナル曲】one smile a day, one kiss a night

※旧ブログからの移行記事です。新曲ではありません※ 月を見ていたの ひとり 窓辺からそう 君の眼差しに似た光に包まれたくて街は夜の色 今は眠っているわ君も どんな夢に瞳閉じてる?逢いたくて 逢いたくて 今日も一瞬も 一秒も 離れていたくないいつから 君…

【オリジナル曲】砂時計

※旧ブログからの移行記事です。新曲ではありません※ 君が置いてった 小さな砂時計何となく捨てられないまま 弄んでいる何も変わらない 君がいない以外仕事も順調だし 家族も元気だただ 君がいた場所に ぽっかり大きな穴が空いて底から君が嘲笑(わら)ってる…

【オリジナル曲】パーフェクトワールド

※旧ブログからの移行記事です。新曲ではありません※ わかったようなことばかり言う奴らは置いといて今すぐに 2人だけの冒険に出掛けよう君と僕 それ以外の荷物はちょっとでいい固くなったパンを齧りながら 歩いていこう道を拓くから 君は地図を書いてよ急ぐ…

【オリジナル曲】38℃

※旧ブログからの移行記事です。新曲ではありません※ 無機質なメロディが あたしの体温を告げる寒いワンルームに 38℃のあたし ひとりぼっちあなたに送ったメール 今日は休みって言ってたのに 返事はまだ来ない 携帯OFFにして投げたお気に入りのスムージーも …

【オリジナル曲】春の風

※旧ブログからの移行記事です。新曲ではありません※ この窓から 街 見下ろせば 今もあの丘が見えるよ覚えてる? 黄色い蝶々 一日中追いかけてたことやがて 手を繋ぐこともできなくなって君への気持ち 恋だと知った昔は なんだって話してくれたのに君は 遠く…

【オリジナル曲】If I don't have you

※旧ブログからの移行記事です。新曲ではありません※ ずっと昔から 本当は知っていたあなたが私に愛をくれていたこと見つめ返したら息が詰まりそうでずっと この瞳 逸らしていたの目を閉じて浮かぶのは いつも あなたの笑顔やっと気づくなんて 不思議ねIf I d…