うたびより

管理人が妄想と鼻歌により作詞作曲したオリジナル曲を公開中。

2015-03-13から1日間の記事一覧

【オリジナル曲】clover

※旧ブログからの移行記事です。新曲ではありません。※ 君が探してたキラキラ光る宝物は振り向いたら ほら きっと目の前にある特別なものばかりに憧れるけれど なにげない毎日にこそ 「シアワセ」の魔法がある四つ葉のクローバーを探しにいこう無邪気にはしゃ…

【オリジナル曲】No more wish upon a star

※旧ブログからの移行記事です。新曲ではありません。※ ああ こんな夜は あなたの腕に抱かれ鼓動を数えながら優しい眠りにつきたいああ いつの間にか心満たされてるわたしを包んでくれる あなたはただひとりの人夜空にひとつ流れ星 願いはもう唱えない何より…

【オリジナル曲】today 今日の君へ

※旧ブログからの移行記事です。新曲ではありません。※ 明日 息が止まることもあるそんなこと 僕らは思わず生きている「今日」をあと何日重ねたら「未来」の君になるのだろう毎日 今日がいちばん幼い君ひとりひとりを瞳に閉じ込めたいだけど それは決してでき…

【オリジナル曲】スマイル

※旧ブログからの移行記事です。新曲ではありません。※ まちがいだらけのテストの隅には君が書いた ∞(ムゲンダイ)の文字紙飛行機にして空に飛ばしたこれが今の僕らにできる精一杯だけど 世界は息を潜めてハジマリを待ってるすべて僕ら次第のミライ悲しみに…

【オリジナル曲】この世界で

※旧ブログよりの移行記事です。新曲ではありません※ 色褪せてた景色に花が咲いたよ君に逢った その瞬間に枯れかけてた泉に水が満ちてくそして 新しい旅がはじまるよDo you love this world?不条理や矛盾に立ち止まるけどそれゆえに世界は今日も美しいこの世…

【オリジナル曲】優しいひと

※旧ブログよりの移行記事です。新曲ではありません※ 初めて交わした言葉を覚えてますか私だけこんなにもあなたを見てるのに想いを伝えてあなたは応えてくれたそれはただの優しさだとわかってたけどこんなにもそばにいて すれ違う2人遠くから見つめてる方がよ…

【オリジナル曲】リクエスト

※旧ブログよりの移行記事です。新曲ではありません※ lonely night 寂しさに負けそうな夜は ラジオから流れるメロディに耳を澄ますの リクエスト いつもなら明るい曲なのに どうしてこんな時に限って悲しい曲ばかり あの女(ひと)がいることなんて 出逢った…